2015年10月13日

エステサロンの体験コース


 脱毛してみたいと思って、インターネットの口コミを読んだり、友人に聞いたりしてエステサロンを選んでみたものの、本当にここでいいのかと悩んでいる方も多いと思います。


 そういう方に紹介したいのが、体験コースを利用することです。



 エステサロンの体験で何をチェックするのか

 エステサロンの体験コースといっても無料で体験できるところもあれば、とてもお得な値段でが体験できるところもあります。体験コースがないところもあるので、まずは体験できるところから体験してみましょう。ただ口コミが悪いところは外してくださいね。



 体験で行った時に何をチェックすればいいのでしょうか。

まず確認しなければならないのは清潔なことです。待合いスペースやトイレ、そしてシャワールームなどをみればすぐに分かります。埃がたまっていたり、清潔でないようなところは止めましょう。


たとえ古びた椅子やテーブルであっても、掃除や洗濯がしっかり行き届いているなら大丈夫です。椅子やテーブルがいくら新品ででも、汚れた雑誌が置かれていたりしたのではダメですよね。


細かいことを言っても仕方がないので、そういう目で見て行けば、何か気が付くものです。これなら大丈夫と思えるのであれば大丈夫です。


そして次に見たいのがスタッフの対応です。言葉遣いや心遣いは少しの時間でも接していれば分かります。ばか丁寧である必要はありませんが、客としての扱いがしっかりできていれば問題ありません。そして質問に対する対応が適切であれば言うことはありません。



 最後に、体験コースがない場合には、無料相談に行って、同じようにチェックしてくださいね。



posted by ginza at 17:58| 知っておきたい脱毛の知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。