2013年12月28日

銀座カラー 脱毛し放題、このコースは何年たっても脱毛し放題?


 銀座カラーの脱毛し放題とは?

 これは、とても面白いというか、とても素晴らしいサービスだと思います。
信じられないようなサービスです。


 銀座カラーのホームページでは、脱毛し放題について、次のように紹介しています。

 回数無制限!パーフェクトに脱毛したい方におすすめのオプションです。

「6回だと、ちょっともの足りない」
「どうせ脱毛するなら満足いくまでキレイにしたい」という方に大人気の脱毛し放題。
料金は若干上がりますが、部位によって異なる毛質や毛量に関係なく、いつでも何度でも、満足いくまで脱毛していただけます。


 脱毛し放題は、1つの部位だと30,000円〜60,000円くらいなのですが、全身になると315,000円もかかってしまいます。
全身となると、とんでもなく高くなってしまいますね。

 しかし、よく考えてみると、

回数無制限!パーフェクトに脱毛できるまでというところがミソですね。極端な話をしますが、納得いかなければ、死ぬまで全身を脱毛できるということなのです。なぜかと言うと、このようなサロンに通っても永久脱毛できるわけではありません。脱毛しても、後からどんどん生えてきます。なので、315,000円払っておけば、全身を死ぬまで無制限に脱毛してもらえるということになるのです。

もちろん、人間としてのモラルの問題があ理ますから、そんなことはなかなかできないと思いますが、そういう可能性がある、とてもお得なサービスだと思います。そう考えると、とても安い買物なのかもしれませんね。

 

 この脱毛し放題というサービスも、正直なところ信じられないサービスですから、疑っています。本当のところはどうなのか、yahoo知恵袋に寄せられた質問と回答を調べてみました。


 (質問の内容)
  
 銀座カラーのコースの脱毛し放題の全身VIP脱毛(315、000円のやつ)をしようと思ってますが、このコースは何年たっても(たとえば5年後、10年後)でも脱毛し放題なんでしょうか?


 (質問への回答)
 
 私は銀座カラーに通っています。全身vip脱毛は無期限無制限です。
対応は店舗によって違うかもしれませんが、私が通ってるところは丁寧にやってくれます。
ただ、夏は特に脱毛を希望する人が多いせいか、時間がおしているためテキパキと行うのでそっけないと感じるかもしれません。

最初、全然抜けなかったのでそのことを言うと、出力をあげてくれたようで、ポロポロ抜けました。徐々に強くしていくみたいなので、その都度言った方がいいみたいです。



 本当に無期限無制限にやってくれるようですね。ただ5年後10年後となると、どうなっているのか、ちょっと分かりませんね。でも、良心的に対応してくれる脱毛サロンのようですね。
 
  銀座カラーで脱毛を考えている方は、
下記サイトから、無料カウンセリングの予約をしてみてください!
 今すぐ・・・初月300円♪銀座カラーの赤ちゃん肌脱毛☆つるっと、ぷるっと、お肌美人へ。




 











posted by ginza at 20:00| 料金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

