2014年04月02日

銀座カラーとは、どういうサロンなの?


 脱毛の専門サロンとして有名な銀座カラーとは、どういう会社なのか知りたくて調べてみました。
まず、銀座カラーのホームページを見ると、会社概要は、下記のような内容でした。

 1.会社概要

 会社名 株式会社エム・シーネットワークスジャパン
 設立  1993年5月28日
 資本金 2,000万円
 代表取締役 塚田啓子
 所在地 本社/〒171-0022 東京都豊島区南池袋 1-19-4 幸伸ビル 8F
 お問い合せ info@ginza-calla.jp
 事業内容 エステティックサロンの経営、衣料品・その他の輸入販売

 やり手の女社長が率いる創業して20年になる脱門専門のサロンという感じです。


 2.会社のユニークポイント(会社としての売り)

 (1)3つの自信

  1)潤って「ぷるっともちもち」の赤ちゃんのような素肌を実感できる
2)お客さまの肌質・毛質に合わせてベストな施術法をチョイスし脱毛する
3)全身脱毛のコース価格をどこよりもおトクに設定している
  
  3つの自信を読むと、高品質のサービスを低価格で提供するということのようです。


 (2)7つの安心
  
  1)強引な勧誘はしない
2)表示料金以外はいただかない
3)様々な支払方法を利用できる
  4)お客さまの肌質・毛質に合わせてベストな施術法をチョイスし脱毛できる
5)医療機関との提携しているので安心できる
6)施術に使用する器具は全て、殺菌消毒済みのものを使用している
7)アメニティ・サービスが充実

  7つの安心を読むと高品質のサービス提供するとともに良心的に運営しているということのようです。


 ホームページというのは、当然のことながら、会社の自慢というか、良いところを宣伝するために作っているのですから、ホームページに書かれていることをすべて鵜呑みにすることはできません。

 そこで、本当のところはどうなのか、yahoo知恵袋に寄せられた質問と回答を調べてみました。


 (質問の内容)
  
  銀座カラーって勧誘ないって口コミで見かけますが大丈夫でしょうか?
  接客はどんな感じでしょうか?銀座カラーについてぜひ教えて下さい。


 (質問への回答)
 
  銀座カラーは勧誘はしてこないですよ。コースの説明程度です。
 接客はミュゼなど他の脱毛エステと大差ない感じです。
 取りたてて凄く丁寧な接客とも思いませんが、接客が悪いとも思いません。
 病院とかクリニックみたいな感じです。

 予約も取れるし、料金もリーズナブルなので銀座カラーはいいですよ。


 このような感じの回答が多かったですね。
 なので、ホームページに書かれていることは、嘘ではなさそうです。
 良心的な脱毛サロンだと考えてよさそうですね。


posted by ginza at 10:20| 銀座カラー 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。