2013年12月09日

銀座カラー 脱毛学割、学割があるのは大手では銀座カラーぐらい!


 銀座カラーの脱毛学割とは?

 銀座カラー4.jpg

 初めて契約する時に学生であれば、その後3年間ナットクいくまで「脱毛し放題」なのだそうです。もちろん、卒業後も有効期限はつづくので、大学4年生の方には、とてもお得なサービスだと思います。

 そして、コース料金が学生だと20%も安くなるんです。
 さらに、友達や家族・同僚などと一緒にお店に行くと、契約金額に応じて“最大計20,000円OFF”になるんです!


 という感じで、学生の時に脱毛するなら、とてもお得にできるように思います。
しかし、これも客寄せのためにやっているだけで、何か裏があるのではないかと思ったので、本当のところはどうなのか、yahoo知恵袋に寄せられた質問と回答を調べてみました。


 (質問の内容)
  
  大学生なので学割を利用して脱毛しようと思ってるのですが、学割で脱毛するなら銀座カラーが一番いいですか?
 学割で脱毛するなら銀座カラーがいいと聞いたのですが実際の所どうですか?


 (質問への回答)
 
  今は社会人ですが、大学生の時に銀座カラーに通ってました。
 たぶん、学割がある脱毛エステは大手では銀座カラーぐらいしかないと思います。
 契約する前に、かなり調べたので、そうだと思います。

 銀座カラーは勧誘はされませんでしたね。あくまでコースの紹介レベルです。
 そもそも学割とか良心的なサービスやるエステが強引な勧誘なんてしないんじゃないですかね?
 それなら学割をしなければいいだけだし。

 学割の脱毛は通常レギュラープランが20%オフになって、あとキャンペーンでレギュラーコースを1部位以上契約すると1部位が3年間の脱毛し放題になります!

 予約は割ととりやすかったし、スタッフの接客も凄い丁寧ってわけじゃなかったけど、特に不満もありませんでした。 学割で安く通うなら全然いいかなって感じの脱毛エステです。



 ということなので、やはり良心的な脱毛サロンのようですね。
 脱毛を考えている方は、学生の間に契約しておくと、お得にできそうですね。

 銀座カラーで脱毛を考えている方は、
下記サイトから、無料カウンセリングの予約をしてみてください!
 今すぐ・・・初月300円♪銀座カラーの赤ちゃん肌脱毛☆つるっと、ぷるっと、お肌美人へ。




 











posted by ginza at 17:45| 料金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。