2014年10月17日

銀座カラー 全身脱毛 口コミ、6回で効果を感じることは難しい!


 yahoo知恵袋に掲載されている銀座カラーの全身脱毛に関するQ&Aを見ていると、全身脱毛をした人がたくさんいるのですが、お金も問題もからんでいるので、脱毛回数を何回にするのかで迷っている方が多いことに気付きました。



 お金を出して脱毛するのですから、できるだけ安い金額で、しかもしっかり脱毛したいと考えるのが当たり前です。そのために、どこの脱毛サロンを選べばいいのか、そして選んだ脱毛サロンの中でもいろんなコースがあるので、費用効果が高いコースにしたいと思いますよね。



 yahoo知恵袋のQ&Aを見ていると、銀座カラーはやはり安くできるサロンとして評判になっているくらいですから、やはり価格面では他のサロンに比べると優位にあるようです。



 銀座カラーにしようと決めた人が、次にぶち当たるのが全身脱毛するにしても、どのコースを選ぶのかということです。そこで、いったい何回くらいしなければならないのかを調べてみました。



 yahoo知恵袋のQ&Aで参考になる回答を見つけたので紹介します。

 効果について
毛の濃さなど個人差によって違うのでハッキリとは言えませんが、6回で効果を感じることは難しいと思います。6回でも毛の薄い人であれば、前より自己処理がしやすい!毛が細くなった気がする!などと感じる人はいると思います。しかし、毛の濃い人は、前より細くなってきたけどあまり変わらない、。全然変わらない!などということになるようです。


ちょろちょろっと生えてきた毛を簡単な自己処理で済ませられる状態になるまでには、大体12回は脱毛しないとダメだと思います。他の口コミやレビューサイトをいろいろ調べてみると、だいたい12回くらいでした。ただし、これも個人差があるので、自分の毛の濃さなどを考えて決めるしかないと思います。
 



 銀座カラーで全身脱毛を考えている方は、
下記サイトから、無料カウンセリングの予約をしてみてください!
 今すぐ・・・初月300円♪銀座カラーの赤ちゃん肌脱毛☆つるっと、ぷるっと、お肌美人へ。



 







posted by ginza at 11:17| 銀座カラー 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。