2014年09月24日

銀座カラー 辛口 口コミ、最初からレーザーにしとけば良かった!


 銀座カラーは、脱毛サロンの中では、安いのに脱毛もしっかりできて、その上良心的だという評判の良いサロンです。銀座カラーの口コミ調べてみても、良い口コミが多いのも事実です。確かに良いサロンなのだと思います。だから、予約が取り難いなんて評判になるのでしょう。



 しかし、完璧に良いサロンでも何か問題があるはずです。
なので、敢えて辛口の口コミを調べてみることにしました。



 yahoo知恵袋にで、とても参考になる辛口のクチコミを見つけたので紹介します。

少し長いので要約しています。

1.お店は綺麗で清潔感がある。

2.店員の質は、お店によって違うけれども、不快な気分を味わった事はありません。

3.施術は店員さんとお話しながら和気あいあいでできました。

4.効果について

もともと薄い毛の部分の脱毛を結局、追加で10回は通いました。
確かに薄くなって無くなりましたが、毛穴は縮小せず、2年ほどで元に戻りました。

10年ほど前に脇、脚、Vをレーザー脱毛しているので、それに比べると安いとはいえ、無駄なお金を使ったなって思います。レーザーは全く生えてこないし、脚の毛穴も無くなりつるつるです。

5.友人の話
友達がミュゼに通ってましたが、脇にかなりの回数重ねていましたが、また生えてきてます。
結局、最初からレーザーにしとけば良かったって言ってます。



 という感じです。やはり脱毛サロンと医療機関の脱毛とは根本的に違うということです。高くても思い切って医療脱毛をするか、安くてもそこそこ脱毛できればいいかととう選択の問題ですね。

 あなたは、どちらを選びますか?







posted by ginza at 15:42| 銀座カラー 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。