2014年07月15日

銀座カラー 銀座本店 口コミ、3ヶ月おきに安定して通えてます!


 関東地区にお店がたくさんある大手脱毛サロンの銀座カラーの本店は銀座です。銀座には本店以外にも銀座プレミア店がありますが、銀座本店は、高級感があって、しかも接客もよく、予約もそこそこ取れると、とても評判が良いお店です。評判通りなのかどうか、調べてみました。


  
 
 銀座カラー本店は?

 銀座カラー本店.jpg


 住 所  東京都中央区銀座 4-2-2 第1弥生ビルディング 3F

 アクセス 地下鉄銀座駅(丸ノ内線・銀座線・日比谷線)のC8出口の直結ビル3F です。



 銀座本店は、ゴージャスな雰囲気が漂う、銀座カラー最大のサロンです。本店ならではの経験と技術でお客さまの信用を得ています。なんといっても、有楽町駅から直結なので便利です。



  (銀座本店の口コミ)

 銀座本店は人気店だけに、簡単にたくさんの口コミを見つけることができました。

 銀座本店の口コミを簡単にまとめてみました。

1.予約について

 3ヶ月後の予約をキチンと守っていく分には全く支障なし。

 大体3ヶ月おきに安定して通えてます。



2.接客について

 接客は無難な感じでいいと思います。担当の方とは話が合うのでよく相談にのってもらってます。

 落ち着いた雰囲気の方が多く、接客がもしっかりしているので話しやすいです。

 社内教育が統一されてるのか、スタッフさん達は印象もよく、サービスや接客に差はないように感じます。

 痛さや施術の雑さを感じることなく、しっかりやってもらえるので安心しています。



3.勧誘について

 店員の方が無駄なおしゃべりや勧誘が一切無いので気を使うこともなくリラックス出来ます!

 


4.脱毛効果について

 効果が出てくるのが早かったので、自然と評価が良くなりました。

 効果が高かったので継続で追加契約をしてきました。

 全身脱毛の無制限で契約して、全部位ほぼ生えてこなくなりました。



5.その他

 内装がシンプルで高級感もあるので気に入ってます。

 スタッフさんの対応や料金設定が初心者に優しいお店だと思います。

 料金も安く、不満や不安に思うことが今まで無いので、私の友達や知人にオススメしてます。

 本店だけあって内装もちょっとお洒落で落ち着いた感じ



 結論をまとめてみます。

 3ヶ月ペースで予約は取れるようです。それよりも短くしようと思うと、他の店舗での予約を上手に組み合わせるしかないようです。スタッフの対応や脱毛効果などは、まったく問題ないようです。

銀座という土地に合わせた高級感が人気のようです。本店でなければ味わえない接客の良さと安心感があるようですね。





 銀座カラーで脱毛を考えている方は、
下記サイトから、無料カウンセリングの予約をしてみてください!
 今すぐ・・・初月300円♪銀座カラーの赤ちゃん肌脱毛☆つるっと、ぷるっと、お肌美人へ。




 










posted by ginza at 15:27| 銀座本店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。