2014年02月25日

銀座カラー 大阪 口コミ、セールストークをしないので通いやすい!


 脱毛がしっかりできて料金が安く、しかも良心的なサロンというのが、銀座カラーが人気になっている理由で。しかし、人気があるために予約が取り難いということで敬遠している方もたくさんいます。

関西地区には大阪市内に3店、そして神戸に2店あるだけなので、この5店舗は立地がよいことからどこも人気になっているようです。中でも大阪なら梅田曽根崎店が神戸は元町店に人気があるようです。



 銀座カラー大阪の梅田曽根崎店は?

 銀座カラー曽根崎.jpg


 住所 大阪府大阪市北区曽根崎 2-15-24曽根崎東ビルディング 7F

 アクセス 地下街「ホワイティうめだ」イーストモール7-75上がってすぐです。


 梅田曽根崎店は人気があるために、待たされてしかたがないとか予約が取り難いという口コミも多いようです。

 そこで、yahoo知恵袋や2ch、その他口コミ、レビューサイトなどに寄せられた名古屋栄店の評判を調べてみました。



 その前に、銀座カラーそのものの評判と実情を簡単に説明しておきます。

 (銀座カラーの実情)

 銀座カラーの接客態度・対応・予約状況については、賛否両論あります。
どの店舗も店員の年齢が若く、若いが故に言葉を知らなかったり等が見受けられます。

また、新規のお客様の獲得に対して、キャパ超えの感じも確かにあります。





 (梅田曽根崎店の口コミ)

 銀座カラー梅田曽根崎店の口コミをまとめてみます。

1.まず予約が取り難いという口コミがけっこうありますね。
大阪にも店舗が増えたので、以前のような状況は改善されてきているようです。
心斎橋店が一番予約しやすいかもしれませんね。


2.スタッフの対応に当たり外れがあるようです。
これは銀座カラーのどのお店にも共通しているようです。良いスタッフに当たった方は、とてもよいお店という口コミになり、外れるととんでもない対応だったという口コミになっています。銀座カラーの実情がそのままですね。


3.勧誘について
勧誘が全くないということはないようです。契約時と契約の終了する頃に勧誘されるようです。しかし、ひどい勧誘ではないようです。スタッフによってずいぶん違うようですね。


4.とにかく安く脱毛できるので良いという口コミが多いですね。


5.スタッフに癒されるというスタッフを褒めた口コミも結構ありました。




 結論として、大阪では立地の良さもあり梅田曽根崎店が最も予約が取り難いようです。しかしね古いだけあって信頼できるスタッフもいるようです。そういうスタッフに当たることを願って通うのも良さそうです。予約が取り難いのが嫌なら心斎橋店の方が幾分取りやすいようです。




 銀座カラーで脱毛を考えている方は、
下記サイトから、無料カウンセリングの予約をしてみてください!
 今すぐ・・・初月300円♪銀座カラーの赤ちゃん肌脱毛☆つるっと、ぷるっと、お肌美人へ。




 










posted by ginza at 09:44| 大阪店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月17日

銀座カラー 名古屋 口コミ、名古屋栄店の口コミは両極端?


  脱毛がしっかりできて料金が安く、しかも良心的なサロンというのが、銀座カラーが人気になっている理由で。しかし、人気があるために予約が取り難いということで敬遠している方も結構いるようです。

中部地区では名古屋市内に2店、そして岐阜に1店あるだけなので、銀座カラーの名古屋駅前店と栄店に通いたいと考えている人が多いようです。実際にこの2店は人気があるようです。



 銀座カラー名古屋栄店は?

 銀座カラー名古屋栄.jpg


 住所 愛知県名古屋市中区錦3-7-12 クリスタルビル9F

 アクセス テレビ塔より1本手前の大津通り沿いで、紀州鉄道名古屋栄ホテル隣です。


 名古屋栄店は人気があるために、待たされてしかたがないとか予約が取り難いという口コミも多いようです。

 そこで、yahoo知恵袋や2ch、その他口コミ、レビューサイトなどに寄せられた名古屋栄店の評判を調べてみました。



 その前に、銀座カラーそのものの評判と実情を簡単に説明しておきます。

 (銀座カラーの実情)

 銀座カラーの接客態度・対応・予約状況については、賛否両論あります。
どの店舗も店員の年齢が若く、若いが故に言葉を知らなかったり等が見受けられます。

また、新規のお客様の獲得に対して、キャパ超えの感じも確かにあります。





 (名古屋栄店の口コミ)

 銀座カラー名古屋栄店の口コミをまとめてみます。

1.まず予約をとるためのコールセンターの対応があまり良くないようです。
新人で不慣れな人が多いようで、言葉遣いなどもイマイチのようです。
コールセンターを通さず直接お店に電話する方が良さそうですね。


2.スタッフの対応も当たり外れがあるようです。
良いスタッフに当たった方は、とてもよいお店という口コミになるのですが、外れるととんでもない対応だったという口コミになるようです。銀座カラーの実情がそのまま反映されているようですね。


3.勧誘について
勧誘が全くないということはないようです。契約時と契約の終了する頃に勧誘されるようです。それは当たり前のことでしょうね。


4.価格の設定がわかりやすいので安心できるとか価格が他のサロンに比べて安いので満足だという口コミは多いですね。


5.予約も以前に比べると取りやすくなってきたというクチコミが増えてきましたね。




 結論として、名古屋栄店が銀座カラーのお店の中で特に評判が悪いということはないようです。他の店舗と同じで、人材育成中のようですから、新しいスタッフに当たると対応に不満が出てくるようです。経験のあるスタッフに当たることを祈るしかなさそうですね。

 名古屋駅前店に比べると栄店の方が古いだけに対応もまだいいような感じですね。名古屋なら栄店の方が良さそうです。




 銀座カラーで脱毛を考えている方は、
下記サイトから、無料カウンセリングの予約をしてみてください!
 今すぐ・・・初月300円♪銀座カラーの赤ちゃん肌脱毛☆つるっと、ぷるっと、お肌美人へ。




 











posted by ginza at 15:02| 名古屋店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月01日

銀座カラー 予約取れない、予約を取るマル秘テクニックとは?

 
 脱毛がしっかりできて料金が安く、しかも良心的な脱毛サロンとして銀座カラーがとても人気です。
一説によると、新規のお客様の獲得が大変多く、キャパシティーを超えた状態になってぃるようです。そのため、とても予約が取り難い状況が続いているようです。



 実際のところ、どういう状況なのかを調べてみました。
yahoo知恵袋や2ch、そのた口コミ、レビューサイトなどを見ると、予約がなかなか取れないので別のサロンに変えたい、どうにかならないのかなど苦情などの口コミがたくさんある理ました。やはり予約が取れ難いのは事実のようです。ただ、全部のテンポがすべてそうだということでもないようです。ちゃんととれてるよという口コミも結構見受けられました。



 いろいろなサイトを探していて、とても有益な口コミ情報を見つけたのでシェアしたいと思います。
予約を取るためのマル秘テクニックといってもいいかもしれませんね。



 【予約を取るマル秘テクニックとは?】

 このマル秘テクニックは、某脱毛オタクというかマニアが自分の体験から偶然見つけたもので、このテクニックを使って脱毛を続けているそうです。それではマル秘テクニックを紹介します。
そのサイトに掲載されていた記事をそのまま引用させていただきます。

 脱毛サロンの予約の取り方について

「銀座カラー」みたいな大手の激安サロンは、安い代わりに確かに予約が取れません。
3ケ月先まで予約がいっぱい…。じゃあ、いつ行くの?となるわけです。

私も実際に、施術後に次回の予約を取るのですが、なかなか希望通りには取れません。
そこで思い切ってやっているのが、自分が行きたい日の前日にダメ元で電話してみるのです。
すると、かなりの割合で予約が取れてしまうのです。

勿論、これは私個人の結果で、必ずしも全てそうなる訳ではありませんので、ご了承下さい。

ただ、皆さん次回の予約時には、3ケ月先の予約を取っていますが、3ケ月もあれば当然他の予定も入ってきます。次回の予約時にいっぱいでも状況は変わっているので、諦めずに直前に電話してみるのも一つの手だと思います。ちなみに私の経験上、「銀座カラー」は前日の午後7時以降に電話するようにしています。何と時間帯まで選べましたよ。



 ということですから、予約が取り難くて困っている方は、ぜひ実践してみてください。
ただ、みんなが知ってしまうとマル秘テクニックではなくなってしまうので、あまり他人にしゃべらないようにしてくださいね。



 銀座カラーで脱毛をしてみようと考えている方は、
下記サイトから、無料カウンセリングの予約をしてみてください!
 今すぐ・・・初月300円♪銀座カラーの赤ちゃん肌脱毛☆つるっと、ぷるっと、お肌美人へ。




 











posted by ginza at 15:49| 予約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。