2013年12月28日

銀座カラー 脱毛し放題、このコースは何年たっても脱毛し放題?


 銀座カラーの脱毛し放題とは?

 これは、とても面白いというか、とても素晴らしいサービスだと思います。
信じられないようなサービスです。


 銀座カラーのホームページでは、脱毛し放題について、次のように紹介しています。

 回数無制限!パーフェクトに脱毛したい方におすすめのオプションです。

「6回だと、ちょっともの足りない」
「どうせ脱毛するなら満足いくまでキレイにしたい」という方に大人気の脱毛し放題。
料金は若干上がりますが、部位によって異なる毛質や毛量に関係なく、いつでも何度でも、満足いくまで脱毛していただけます。


 脱毛し放題は、1つの部位だと30,000円〜60,000円くらいなのですが、全身になると315,000円もかかってしまいます。
全身となると、とんでもなく高くなってしまいますね。

 しかし、よく考えてみると、

回数無制限!パーフェクトに脱毛できるまでというところがミソですね。極端な話をしますが、納得いかなければ、死ぬまで全身を脱毛できるということなのです。なぜかと言うと、このようなサロンに通っても永久脱毛できるわけではありません。脱毛しても、後からどんどん生えてきます。なので、315,000円払っておけば、全身を死ぬまで無制限に脱毛してもらえるということになるのです。

もちろん、人間としてのモラルの問題があ理ますから、そんなことはなかなかできないと思いますが、そういう可能性がある、とてもお得なサービスだと思います。そう考えると、とても安い買物なのかもしれませんね。

 

 この脱毛し放題というサービスも、正直なところ信じられないサービスですから、疑っています。本当のところはどうなのか、yahoo知恵袋に寄せられた質問と回答を調べてみました。


 (質問の内容)
  
 銀座カラーのコースの脱毛し放題の全身VIP脱毛(315、000円のやつ)をしようと思ってますが、このコースは何年たっても(たとえば5年後、10年後)でも脱毛し放題なんでしょうか?


 (質問への回答)
 
 私は銀座カラーに通っています。全身vip脱毛は無期限無制限です。
対応は店舗によって違うかもしれませんが、私が通ってるところは丁寧にやってくれます。
ただ、夏は特に脱毛を希望する人が多いせいか、時間がおしているためテキパキと行うのでそっけないと感じるかもしれません。

最初、全然抜けなかったのでそのことを言うと、出力をあげてくれたようで、ポロポロ抜けました。徐々に強くしていくみたいなので、その都度言った方がいいみたいです。



 本当に無期限無制限にやってくれるようですね。ただ5年後10年後となると、どうなっているのか、ちょっと分かりませんね。でも、良心的に対応してくれる脱毛サロンのようですね。
 
  銀座カラーで脱毛を考えている方は、
下記サイトから、無料カウンセリングの予約をしてみてください!
 今すぐ・・・初月300円♪銀座カラーの赤ちゃん肌脱毛☆つるっと、ぷるっと、お肌美人へ。




 











posted by ginza at 20:00| 料金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月20日

銀座カラー 脱毛 返金、解約時の返金計算方法は?


 銀座カラーの返金制度とは?

 いくら良心的で安い脱毛サロンだといっても、誰もが100%満足できることはありません。何かの行き違いで途中で解約したくなることもあるはずです。最悪の場合のことも考えてから契約した方が安心ですよね。そこで、銀座カラーの返金制度について調べてみました。

 その前に、どのような理由で解約するのか、その理由を調べてみました。
すると、解約する理由は、予約が取れないために脱毛することができないというのが圧倒的に多かったですね。2〜3ヶ月待ちなんてのはのはザラにあるようです。

 人気店であるが故の宿命なのかもしれませんね。契約する時は、かなり覚悟が必要かもしれませんね。
しかし、良心的で価格が安いというのは、魅力ですよね。困りましたね。とはいえ、解約する人よりも、なんとか脱毛を進めている人が多いのも事実ですから、気長にやるしかないのかもしれません。


 それでは、返金制度について紹介します。

 銀座カラーでは、全額返金サービスは行われていません。
しかし、返金制度はちゃんとありました。
契約書に記載されている返金制度は、次のような内容になっています。


 銀座カラーの返金計算式

 精算金={支払い総額−1回あたりの料金×利用回数(最大6回)−解約損料}

 解約損料は未使用残高の10%または2万円
 短期中途解約の場合は1回あたりの料金51600円。

 ということです。実際に計算してみないとわかり難いと思います。
しかし、解約する場合は、返金してもらえますから、きちんと請求してくださいね。


 さらに、クーリングオフ制度が適用されることを覚えておいてくださいね。
クーリングオフ制度が適用されるのは、契約してから8日以内ですから、解約する場合は8日以内に解約しましょう。それを超えると、途中解約になってしまうので、解約損料が発生してしまいます。現実的に考えると、よほど気に食わないことがない限り8日以内に解約するようなことはないはずです。



 というようなことなので、銀座カラーで脱毛をしてみようとお考えの方は、まず様子を見るつもりで、1部位だけの脱毛でお試ししてみるというのが良さそうです。1部位だけだと価格もとても安く1万円以内で十分できまるので、仮に次回の予約が取り難くても損したという気にはなりませんね。

そうやって、サロンの様子や従業員の対応、さらに会社の考え方などを肌身で感じてから、全身脱毛するのか、他のサロンを探すのかを考えればよいと思います。


 
  銀座カラーで脱毛を考えている方は、
下記サイトから、無料カウンセリングの予約をしてみてください!
 今すぐ・・・初月300円♪銀座カラーの赤ちゃん肌脱毛☆つるっと、ぷるっと、お肌美人へ。




 











posted by ginza at 14:30| 返金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月09日

銀座カラー 脱毛学割、学割があるのは大手では銀座カラーぐらい!


 銀座カラーの脱毛学割とは?

 銀座カラー4.jpg

 初めて契約する時に学生であれば、その後3年間ナットクいくまで「脱毛し放題」なのだそうです。もちろん、卒業後も有効期限はつづくので、大学4年生の方には、とてもお得なサービスだと思います。

 そして、コース料金が学生だと20%も安くなるんです。
 さらに、友達や家族・同僚などと一緒にお店に行くと、契約金額に応じて“最大計20,000円OFF”になるんです!


 という感じで、学生の時に脱毛するなら、とてもお得にできるように思います。
しかし、これも客寄せのためにやっているだけで、何か裏があるのではないかと思ったので、本当のところはどうなのか、yahoo知恵袋に寄せられた質問と回答を調べてみました。


 (質問の内容)
  
  大学生なので学割を利用して脱毛しようと思ってるのですが、学割で脱毛するなら銀座カラーが一番いいですか?
 学割で脱毛するなら銀座カラーがいいと聞いたのですが実際の所どうですか?


 (質問への回答)
 
  今は社会人ですが、大学生の時に銀座カラーに通ってました。
 たぶん、学割がある脱毛エステは大手では銀座カラーぐらいしかないと思います。
 契約する前に、かなり調べたので、そうだと思います。

 銀座カラーは勧誘はされませんでしたね。あくまでコースの紹介レベルです。
 そもそも学割とか良心的なサービスやるエステが強引な勧誘なんてしないんじゃないですかね?
 それなら学割をしなければいいだけだし。

 学割の脱毛は通常レギュラープランが20%オフになって、あとキャンペーンでレギュラーコースを1部位以上契約すると1部位が3年間の脱毛し放題になります!

 予約は割ととりやすかったし、スタッフの接客も凄い丁寧ってわけじゃなかったけど、特に不満もありませんでした。 学割で安く通うなら全然いいかなって感じの脱毛エステです。



 ということなので、やはり良心的な脱毛サロンのようですね。
 脱毛を考えている方は、学生の間に契約しておくと、お得にできそうですね。

 銀座カラーで脱毛を考えている方は、
下記サイトから、無料カウンセリングの予約をしてみてください!
 今すぐ・・・初月300円♪銀座カラーの赤ちゃん肌脱毛☆つるっと、ぷるっと、お肌美人へ。




 











posted by ginza at 17:45| 料金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。