2015年11月06日

銀座カラー 顔脱毛、300円でお試しできる脱毛サロン


 脇の下とか脚の脱毛をしている人はたくさんいると思います。私の場合、顔のムダ毛が濃いので、顔の脱毛をしたいと思って、いろいろと探したのですが、意外や意外、顔の脱毛をしているエステサロンというのは少ないんですよ。



 そんな状況でやっと見つけて施術してもらったのが、こちらです。

 脱毛専門店の銀座カラー




 銀座カラーの良さは、

 何と言っても、他のエステではあまりやっていない顔全体のコースがあることです。但し、鼻の下だけは別のコースになってしまうので注意してください。


顔脱毛について言うと、光脱毛なので効果が今一分かりづらいということが少し不満ですが、施術前後にしっかり保湿ケアしてくれること、そして施術が丁寧なところは満足しています。


そして施術の時間がわりと短かいことです。それに強引な勧誘がないという点は、とても良かったと思います。通うたびに勧誘されたのでは行く気がなくなりますからね。


何と言っても、とてもお手ごろなお値段で脱毛できたことです。他のエステと比較すると安いと思います。



 300円でお試しできるというのもいいですね。
脱毛サロン探して悩んでいる方は、300円でお試ししてから決めればいいと思いますよ。


 興味がある方は、こちらからどうぞ。
  ↓
  脱毛専門店の銀座カラー





posted by ginza at 17:08| top | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする